okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ハーゲンダッツのアイスクリーム

2018-09-17 23:51:09 | コンビニアイスのおやつ

 ハーゲンダッツも秋フレーバー、どんどんでてます!

 クリスピーサンドは、ほうじ茶味。ほうじ茶味のウエハースで、ほうじ茶アイスをサンド。コーティングチョコは黒糖風味のほうじ茶チョコ。さらに黒糖ソースも混ぜ込んで。・・・最近、ほうじ茶が大人気ですね 抹茶の次は、ほうじ茶? 

 そして、アップルパイ 紅玉とふじ、2つのりんごをつかってるそうですよ! さらにバニラカスタードアイスクリームをたっぷりと ハーゲンダッツのカスタードアイス、おいしいんですよね。

 カップアイスもいろいろと。

 黒みつ&きなこ、スイートポテトのタルト、リッチミルク。

 これもケーキ風アイス。アイス業界、こういうの多くなってきたかも?

 なると金時アイスになると金時&安納芋のおいもソース・・・ほっくりしたおいもの味です

 夏はさっぱりフルーツで。

 甘夏と白桃のタルト。

 甘夏、おいしかったな。甘夏のほろ苦感が夏にぴったりで! 甘夏ソースもマーブルにアイスにイン。

 白桃はローソン限定だったと思います。

 セブン‐イレブン限定なのは「Japonaisジャポネ」。

 あずきや抹茶など和テイストのシリーズで、最新作が「抹茶あずき黒糖」。で、その前が「あすき重ね きなこ練乳仕立て」。

 どちらもおいしそう

 そういえば、今度、アリスシリーズがでるのでしたよね。気になります!

 

Haagen-Darz  HP & いろんなハーゲンダッツ    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARM 香ばしナッティーショコラ | トップ | ローソン×GODIVA ショコラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事