okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

タカノフルーツパーラー 果実サブレ

2022-10-07 22:59:41 | 焼き菓子
 
 新宿高野の果実サブレ
 
 フルーツのカタチのクッキー? いちご、ぶどう、メロン、てっきり桃かと思ったけど、これはマンゴー☆ もしかして上下逆かな?
 
 カワイイ! だけじゃなくてちゃんとちゃんとフルーツの味が。
 
 甘ーいいちご、みずみずしいメロン、ジュシーなぶどう、トロピカルなマンゴー 
 
 
 5枚入り¥600+税、27枚入りは¥3000+税など、用途によってサイズも選べます。
 
 最近、シャインマスカット、巨峰の2種のぶどうのクッキーもでてました!
 
 秋も深まり・・・今は栗がおいしいかな?柿も?りんごもいいですね フルーツはどのシーズンでも楽しめますね。またイートインにも行きたくなりました
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾン・カイザー 大人のキ... | トップ | かをり 横濱レーズンサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事