okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

a la bonne heure アラボンヌー ポティロン

2013-10-31 22:54:51 | ケーキ

 a la bonne heure アラボンヌーでもかぼちゃのタルト❤

 かぼちゃの種がかわいらしい「ポティロン」。

 かぼちゃフィリングの下に、カラメルソースをしいたかぼちゃプリン風です。うんうん、たしかに、この味、かぼちゃプリンです♪ かぼちゃのほっくりした甘みと、ふんわりとした生クリーム、ほろにがのカラメルソースのバランスが絶妙!ポイント、高いですよ、このおやつ。

 奥は、「和栗のタルト」。

 栗の香りがふわーっとして、栗きんとんのようにふんわり軽いマロンクリーム・・・おいしいです♪ これは、今だけのスペシャルなおやつですね。 

 あぁ、秋ってこれだからたまりません!

 

a la bonne heure アラボンヌー HP & アラボンヌーのおやつ

東京都港区赤坂4-3-13 03-3583-7665 11:00-20:00(土12:00-19:00) 休:日祝 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよ子のえびすかぼちゃのタルト | トップ | 小川軒 モンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事