okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

鈴懸 蓬乃餡餅

2023-05-13 08:29:57 | 和のおやつ

 4月、平日仕事帰りにデパ地下に寄ったら、すいていたので!

 鈴懸のぼたもち 大きい!あんこたっぷり!!

 つぶしぎみのもち米ごはん(ひきわり羽二重糯)を粒あんで包んで。甘味は控えめです。

 たっぷり100g超だった!5センチほど。

 季節のお菓子、蓬乃餡餅

 あー、よもぎの香りだ! うれしい。そう、これ、これです! 春の香り

 お餅はうすめで、中はふっくらやわらかな粒あんがぎっしり。 こちらもずっしり、70gほど。

 ¥200or¥220+税だったと思います!

 

鈴懸  鈴懸のおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月乃舎 春の野 | トップ | 大福屋 草餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事