okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

いちごのおかし

2010-02-26 00:32:04 | コンビニ系のおやつ

 いちご、いちご、いちご な、スーパー&コンビニのお菓子売り場

 かわいらしいので、ついつい買っちゃいます 

 こちらは、いちごミルキー いちご+ミルクって、想像するだけでおいしそうじゃありません?しかも、いちごは従来品の1.5倍!果汁もフリーズドライも入ってるんだって 

 パイの実からは、ミルフィーユ風苺パイ!

 最近気がついたのですが、りすさんのお洋服、お味ごとにかわるんですね!よくみると、とってもカワイイ!

 コロンの練乳いちご。

 ワッフル仕立て? コロン、変わったの?どんなお味がわくわくです

 キットカットからも期間限定・苺

 チロルチョコです 

 「幻の白いちご」、そう、テレビで白いいちごって紹介されていてびっくりしました!ホンモノの白いちごにお目にかかるのは、まだまだ先のような気がしますが・・・まずは、このチロルでお味見(笑)?

 ・・・実は、まだどれも食べてなくてですねー、これからなんです。

 どれから手をつけようかな~。 悩みます。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのアイス | トップ | 文明堂 いちごのおかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事