okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永 板チョコアイス

2010-02-20 22:18:58 | コンビニアイスのおやつ

 森永の板チョコアイス、大好きです

 とくに寒い時期なってくると、食べたくなるんですよねー。バリッとした板チョコの中にはバニラのアイスクリーム。「ラクトアイス」じゃなくて、「アイスミルク」!チョコもアイスも、どちらも味わえるスバラしいアイスです

 これは、冬季限定Ver. 

 板チョコアイス、近くのコンビニやスーパーにあるので、いつでも買うことができるのがウレシイです ・・・ただ、昔に比べて小さくなったのが残念ですが。。。

 こちらはいちご味!

 贅沢なくらい、いちごがいっぱいでした いちごソースもはいってるんですよ。いちご、いちごなパッケージ、なんだかまぶしいー

 ・・・春ももうすぐですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永ココアのお菓子 | トップ | PARM パルム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事