これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

振り替え休業日 浴 観 食 歩

2022年11月29日 05時09分17秒 | 日記
平日のお休みをどのように過ごすかは
課題だ
悩んだ挙句
うたたねカフェへ(もはや定番)

5時20分ごろ自宅を出る。
真っ暗

6時17分に現着
6時半にはぬるめの湯船につかっていました。
ぬるめのはずなのに
とても熱く感じる。
相当体が冷えていたことを実感。

この日のテーマは、
「ゆっくり」
ゆっえくりと癒されました。
大好物のフィンランドサウナも
5回!
とか無理せずに
3回
水風呂も無理せずに1分とか

サウナの1回目・2回目は時間がたつと
心臓の鼓動がドキドキしてくるのを感じ
心臓がドキドキすると
あの、ダメージを受けた瞬間の記憶がよみがえり
ものすごく不安な気持ちがよみがえってくる。
で、
そこでやめて、水風呂に。
鼓動が落ち着くと、不安も少なくなってくる。
横になって、静かに過ごす。

3回目のサウナでは
大丈夫だった。

計画通りに8時過ぎまでお風呂で遊んで
リラックスルームへ。

珈琲をいただきながら、漫画「忘却のサチコ」読む。
次の映画鑑賞の時間を確認し、
娘に帰宅が1時頃になることをラインで連絡
(結局、既読にならなかったけど 8時台に教えてあげたのに)

8時45分チェックアウト

浦和美園に向かいました

「すすめの戸締り」鑑賞
設定に無理を感じながらも作品の世界に入り込んでいきました。

終了後
自宅へ移動

娘とランチへ

越谷駅近くのカレー屋さん
クローズ
南越谷駅近くのカレー屋さん
クローズ
その近くのイタリアン(トマト)
クローズ
月曜日はみんなお昼ご飯食べないの?
なんて、冗談を言いながら
結局自宅近くのビストロへ

ランチ難民で自宅を出て1時間近くになっていたので
パスタのLL頼んでました。
娘のパスタとシェアしましたが、
ペロリ

帰宅後は
お昼ね
からの
お散歩 買い物

お散歩時も
不安な気持ちがよみがえってきました。

でも、
まぁ、
なんとかなるでしょう。

さて
火曜日の朝ですね。
本日もしんどくなりそうですが、
なんとか
行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 配 ラン 働 柿 ... | トップ | 月曜日のランチ パスタLL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事