これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

久しぶりに走れた感じ 水曜ラン

2018年07月12日 05時45分16秒 | 日記
現実的には月・火の二日間だけ走れなかったのだが、
日曜日の走行距離が短かったので、久しぶり感満載。

残業1時間強にて職場を出る。
車の車外温度計は35℃!
さすがにそんなにはないだろうと思って、アメダスを見ると
約32℃

うーん 暑いのだ。

でも、走る。

水道で給水しながら
2.5キロコース4周。

キロ7分半で入る。

暑さで倒れたらシャレにならないから、ゆっくりと様子を見ながら。
キロ6分半 6分と上げ
後半は5分台に。

結局10キロ57分

Tシャツは絞れるほどびしょびしょ。
でも、体調には特に変化なし。
ランナーって強いなと感じた。

念のため、コンビニでポカリで給水。
アイスは余計だったか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は・・・。 | トップ | 木曜日のラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いぜ、越谷 (うめさん)
2018-07-12 12:25:47
先週も越谷に行きましたが、車の温度計では、千葉と越谷では2から3度違います。
返信する
うめさんへ (ひでちゃん)
2018-07-13 22:09:53
越谷はアメダスの表示よりも
確実に暑いです。

越谷の温度計は福祉村に設置されているからだと思われます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事