これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

アクティブな1日?

2021年02月19日 05時34分45秒 | 日記
2月18日(木)
朝の筋トレ
かかと上げ 30回
スクワット 30回
腕立て伏せ 30回
腹筋    40回
プランク  30秒
体幹 30秒×左右 
ツイストランジ 12回
時間があるわけじゃないけど、微妙に回数増量。
頑張りましたよ。

洗濯物チャレンジ 9分35秒

朝の職場でのランニングも頑張りましたよ。
動かない体に鞭打って、600mですが。
(朝からペースを上げるのは危険なお年頃ですけど)

夕方もいったん帰宅した利用者様がいらっしゃり
有酸素運動のお手伝いをいたしました。
(この時点で2キロ以上走っているのでは?)

夕方はレイクタウンに移動。
ガーミンの画面真っ白。(充電が空っぽ?)
仕方なく、ペースも距離も分からないまま
寒さの風の中走る。
ロングコース1周+。
この日の走行距離は 約8キロ 月間走行距離 110キロ
大したことないかもしれないが、足首痛い。

夜ストレッチ
こんな風に運動したことだけ書くと
アクティブな1日のような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICT研修 | トップ | 何をした? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事