これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

野辺山完走記2018(番外編)

2018年05月26日 05時13分35秒 | 日記
順調にいっていれば、今年あたりデカフォレストになっているはずだった。
40歳ごろにウルトラマラソンに挑戦し始めたころ、
「50歳まで走れるのかな?」
と、思っていた。
50歳になった今、40のころより衰えていると感じることは少ない。
いや、それは違うかな?
回復力は遅くなっていると思う。
でも、それを補って余りある経験値が増えている。
それは、コースとの駆け引き、練習の仕方、時間の使い方、心のコントロール。

あれから色々な困難があり、(主に故障だけど)
現在では、最速でも54歳でデカフォレスト。
それを目指して、これからも走り続けていこう!
と、決意することができた大会でした。

応援してくださった皆様
ブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完走メール画像 | トップ | 野辺山後のランなど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカフォレスト (うめさん)
2018-05-26 05:59:07
デカフォレストを目指しますか。
流石です。
返信する
うめさんへ (ひでちゃん)
2018-05-27 05:04:26
はい。
今までは遠い目標で、
故障やリタイアが続き、あきらめかけていましたが、
6回完走まで来たこと、
つらくも楽しかったこと。

それらがないまぜになり、デカフォレストが現実的な目標になってきました。

一緒に目指しましょう!
返信する
デカフォレスト (うめさん)
2018-05-27 05:51:26
来年の野辺山は、久しぶりに参加したいです。
そのためには、故障を治して練習せねばなりません。
まずは、目標が決まれば半分達成したも同然と何かに書いてありました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事