これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

トラブルと夕方ラン

2020年06月30日 05時28分49秒 | 日記
トラブル
けっこう大き目なトラブルがありまして、
営業時間が変わってしまうくらいの。
ウィルス騒動で大変な職場に
さらに、追い打ちをかけられる感じです。

でも、まぁ、我々も被害者的立場
利用者さんからすれば、そうではないかもしれませんが。

粛々と対応していくしかありません。


夕方ラン
いつもですと、月曜日は休足の日ですが、
日曜日の午前中の雨で、日曜日はノーランでしたので
月曜日でしたが、大相模調節池へ行きました。
「ゆっくりラン」
と、思っていたので抜かされてもこの日は追い付こうとかそういうドラマはありません。
たんたんとゆっくりジョグを楽しみました。
ロングコース(5.6キロ)の方に行くと、下がぬかるんでいるところが多数あり走りにくかったですが、
人はほとんどいませんでした。
2か所ほど遠回りをしたので、この日の走行距離は6キロ

そういえば、月曜日は
「いつもの朝のルーティンを変えてみよう!」
と、起床後、水を一杯飲んで朝散歩に出かけました。
帰宅後、シャワーを浴びてからルーティンを始めると
筋トレの時間が取れなくなってしまいました。

火曜日の本日はいかに?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物散歩の途中の風景です | トップ | ふれあいの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事