これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

日曜日公民館練習とサウナと和牛ハンバーグと夕ご飯はカレー(笑)

2024年08月12日 07時15分58秒 | 日記
日曜日の公民館練習に集まったのは、
佐賀から帰省中の山前元会長
入院から復帰のウララさん
2週連続のおさむちゃん
O木さん、勝さん、I上さん、シティさん、カレンさん、私の9名。

久しぶりにたくさんの皆様と
ラジオ体操第一&第二の後
スタート

走り出しはそれほどでもなかったが、
走ると暑い!

いつも通りに公園4か所で給水&水浴びをして
なんとか15キロノーマルコース完走

この日も
「倒れてるかと思いました。」
とその遅さを心配されてしまいました。

軽く着替えて
コンビニでの補給は
最近お気に入りの梅納豆巻き
大量に発汗したのでポカリ

健美の湯へゴー

サウナ4セット 堪能しました。

龍泉寺の湯が復活して
「空いている」
と思ってたのにこの日は結構混んでいました。

ととのい椅子ぎりぎり使用できた感じでした。

帰宅
洗濯
ランチへゴー

この日は
北越谷駅近くの
WAGYUYASANN
かな?

和牛ハンバーガーのお店へ。
ランチでハンバーガー注文するとドリンクバーが付いてきます。

お肉屋さん直営(たぶん)なので
パティ・・・ハンバーグがおいしい!

ハンバーガーにポテトが付いてくるとは知らずに
フイッシュ&チップスも頼んでしまいました。
お腹いっぱいです。

帰宅後は
エアコンの効いたリビングで
読書&昼寝

起き出して
夕ご飯のメニューを書き出したり、買い物メモを作ったりしている
私の横で
寝言か?
と思えるように昼寝からむくっと起きたかみさんが
「グダグダ最高!」
と言ってまた寝ました。(笑)

17時になれば涼しくなるかと待っていましたが
涼しくならなかったけど
エアコン止めてリビングの掃除

買い物散歩

この日のメニューは
・夏野菜カレー
・もやしと青菜のサラダ
・コーン焼き
の3品と残り物。
そして
美味しいビール。

撮りためていた
大河ドラマを見ながらいただきました。

家族旅行記とのサンドウィッチで読みにくいかとは思いますが
お付き合いくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島家族旅行2024④ 食べ歩き | トップ | 日曜日のランチ 和牛バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事