土の音(食育のグリーンノート&土の音工房)

「食と健康セミナー」(食養料理教室や講演会)の開催中。
「土の音工房」で、オカリナ製作販売・演奏・教室(初心者~)を主宰

福島に目を向けて❣️

2021-12-26 | 食と健康
あめつちの便り「土の音」🌺
【フォトカレンダー「福島  水辺の風景」】

高評の環境フォトカレンダーが今年も胸打つメッセージと共に著されました。

◉メッセージ:相田頼広氏(※)から
    福島の被災者の多くは、今も深い心の傷を受けたまま、行き場のない悲しみの中にいます。

決して震災を忘れないこと。今も苦しんでいる人たちへエールを送ってほしい。
    1年間福島の風景にふれ合うことで、一人でも多くの人が福島へ寄り添い思いをはせてほしい。

そんな願いがこのカレンダーには込められています。2022年1月から2023年4月まで使えます。 

【プロフィール】
写真:(※)相田頼広(あいだよりひろ)
東日本大震災復興支援プロジェクト「喜多方復興支援隊」代表。
1951年、福島県会津若松市生まれ。喜多方市在住。テレビ局の写真制作部、インテリア関係の写真担当を経て、写真店を継ぐ。写真集『水彩々』など。
震災後、2011年5月「喜多方復興支援隊」を結成。写真集や故郷福島の美しさを紹介するCD「愛しきふるさと福島」を作成し、収益は南相馬の人々への義援金に充てている。
文:佐尾和子(さおかずこ)
(株)海洋工学研究所  環境・出版部長

サイズ:使用時見開きB4サイズ( 二つ折りB5サイズ )
隔月めくり/壁かけ

★  カレンダーの売り上げの一部は、「喜多方復興支援隊」および福島で活動している方々への寄付となります。

    ☆フォトカレンダー「福島 水辺の風景」
:http://www.ocean-eng.co.jp/Calendar/calNew.html

問合せ・お求めは、上記の「海洋工学研究所」のリンク、または以下のメールフォーム等からどうぞ。

    ───────────
【土の音】(食育のグリーンノート & 土の音工房)
http://green17.crayonsite.net
  ☆グリーンノート
http://www14.plala.or.jp/greennote/
◎Mail form(お問合せ、行事等)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/59b98b98532539





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。