土の音(食育のグリーンノート&土の音工房)

「食と健康セミナー」(食養料理教室や講演会)の開催中。
「土の音工房」で、オカリナ製作販売・演奏・教室(初心者~)を主宰

イルカのミニ縫いぐるみが 土の音工房を泳ぐ

2016-02-09 | オカリナ・心・癒し・ライアー
イルカのミニ縫いぐるみが 土の音工房を泳ぐ

教室でオカリナを練習している方からのお気持ちを頂きました!

イルカのミニ縫いぐるみ(磁石付)は、マンツーマンクラスの方から♪
オカリナ製作が、イルカの声がきっかけと知っての 応援団(*^^*)

もう一つは、グループレッスンの方より♪

恋いろ
想ひそめし
ちょこあられ

…手作り料理等、毎日のように素敵なお供えものがあり、ご先祖さまも目を丸くしているでしょう。

「ご恩に報いる仕事をして、生かされている証をたてよ!」と、天の声が聴こえるようです。

日野原重明先生は、Pay it forward ( 江戸時代には「正の連鎖」と云われたと ) を勧められました。

未だ気づかない天からの授かり物は無数にあるはず!

ピタゴラス曰く、
「星は音楽を奏でている…それが聴こえないとしたら、あなたの耳が聴こえるように 調整されていないだけだ…」(2013.2.9)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。