土の音(食育のグリーンノート&土の音工房)

「食と健康セミナー」(食養料理教室や講演会)の開催中。
「土の音工房」で、オカリナ製作販売・演奏・教室(初心者~)を主宰

歓迎❣️ドイツから土の音工房へようこそ

2022-07-25 | オカリナ・心・癒し・ライアー
歓迎❣️😆ドイツ🇩🇪から【オカリナペンダント手作り体験】

明日はドイツからご注文頂いて製作しお送りした、イルカのオカリナを使って下さっているお客様がご来店❣️

初めてZOOMオカリナ教室の開催をトライした時のドイツ在住日本人女性でも👩‍🍼でもあります。

何とその時の映像に「あの...顔が写ってないんですけど⁉️」と言われて初めて、使っていた古いノートパソコンにカメラが付いてないことが判明(爆笑)

いゃ〜下手でも無知でもトライして正解❗️ITオンチにはやってみて分かることも少なくありません😅

    思えば7年前、ドイツから来店された素敵な音楽少年ファミリーと交歓(バイオリン・オカリナ)したのは、2015.7.20猛暑日😮‍💨

こちらは「農聖」と尊敬される福岡正信さんの話題などを通じて縁した千葉の方のご家族で、環境問題にも真摯なドイツ在住の日本人音楽ファミリー ↓❣️

    ★音楽ファミリーの夏休み The German family in GREEN NOTE
:https://youtu.be/uLtYx6ksdjk

明日ご来店の方には、土の音工房 イルカの🐬のオカリナの使い方のコツを直接お伝えするチャンスでもあり、オカリナペンダント手作り体験もされる予定❣️

東京から飛行機で手作り体験に来られる親子もおられ驚きましたが、ドイツ🇩🇪から帰郷の際に金沢まで足をのばして下さるのは感謝大歓迎‼️楽しみです😄

    ◆じゃらん「手作り&オカリナ体験」
:http://urx.red/yVBT





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。