土の音(食育のグリーンノート&土の音工房)

「食と健康セミナー」(食養料理教室や講演会)の開催中。
「土の音工房」で、オカリナ製作販売・演奏・教室(初心者~)を主宰

フロオケでカラオケ「時代」

2022-12-26 | オカリナ・心・癒し・ライアー
《時代🎵》【"フロオケ" で "カラオケ"🎤】

千葉から「オカリナペンダント型 箸置き」を作りに来られたお客様が教えて下さった、ネットカラオケの「カラスタ」アプリ😄
    せっかくなので 初めて歌ってみました😅
お耳を汚してごめんなさい🙏🙇‍♂️

風呂場でiPhoneにイヤフォンマイク付けて🎤だけど音バランスがおかしく 声が小さくなっていますね⁉️  🔻カラスタ🔻
:https://karasta.net/movies/2772110

    ☆歌《時代🎵》【"フロオケ" で "カラオケ"🎤】
:https://youtu.be/9hryIWbd0us

ご体験された写真と文章を体験サイトに載せてくださったのでシェア❣️ 
    作品はこの後、焼くと白くなり 窪みがお箸を乗せる部分となります。紐を通せばペンダントとして活用できます。

    「オカリナの箸置きを作らせていただきました!
    先生とのおしゃべりも楽しくて、 オカリナのことも色々と教えていただき、 本当のオカリナも吹けるようになりたいなと思うくらいでした。 
    先生にオカリナを演奏して欲しいとリクエストしたら演奏してくださり、 素敵な音色にも癒されとても素敵な時間を過ごせました。 ありがとうございました! 
    オーダーのオカリナやレッスンもされているとのことで、今後そちらでもお世話になれたらと思っています。 その際はよろしくお願いします!! 」

来年は石川県に移転されるそうで 楽しみです😊

   ───────────
食と健康「グリーンノート」& オカリナ工房「イルカ」
綜合ページ:https://lit.link/claytone







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。