続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

レストランがサンドイッチ屋さんに!!

2017年02月16日 | お店情報
2月16日(木曜日)    

すがすがしい青空
風はまだ冷たいけど、陽ざしには、‘春’ を感じます。

明日からは、ずっと二桁の気温が続きます。
家で引きこもっているのがもったいないくらいよ





危うく忘れてしまいそうだった バレンタインデー
K也が思い出させてくれたので、ガトーショコラを作ったわ
夕飯には、こんな一手間をかけたわ



 ハートのアメリカンなオムレツ


野郎たち、気づかず箸を入れそうになったので、「見て!!」って、言っちゃったわよ

もう、色気のない野郎たちだわ







なんだかんだと、毎週結局都会に出かけている私とお父さん
正直、私は、用が済んだらさっさと帰ってきたいんだけど、どうしても、お昼を挟んでしまうので、「お昼何食べる?」ってことになるわけよ。

私もさ、そんなに情報持っていないので、決めるのがいつも大変
だいたい、食の好みが合わないからね

この時もそう。
なかなか決められず・・・そんなに、お父さんが好きでないであろう、昔私がお友達と行ったことがあるお店に行きました。



HoneyBaked Ham

お店の店構えは変わっていないのに、店内の雰囲気が全然違う。

あれ???

昔行ったときは激込みで、パンケーキなどのメニューが豊富で、賑やかなお店でした。
ところが・・・こじゃれたサンドイッチのお店になっていた!!!

時間がずれていたのもあって、お客さんも、パラパラしかいない

とりあえず、サンドイッチをオーダーしたわ。

お父さんの ハムサンド



私の、チキンサラダサンド



美味しいわ。
値段もリーズナブルだしね。
これはこれでOKよ

もともと、ハム屋さん。
ハムを買いに来るお客さんは、途切れることなくいました。



少し、甘目のハムなので、好き嫌いはあると思いますけどね。

作りたて?のハムが買えるらしいですぜ。








<昨日の夕食>



*ドデカピーマンの肉詰め
*野菜スープ
*こふき芋







どうでもいい話

ドラマ 『3匹のおっさん3』に出演中の 北大路欣也さん。
彼の体の柔らかさ知ってる??
映像見てびっくりしちゃったわ
すごい、すごすぎる
ガチガチの体で、ヒーヒーYOGAをやっている自分が恥ずかしいわ

ばんがれ!わたし!!!!

注)‘ばんがれ’というのは、K也がまだ小さい頃、‘頑張れ’が言えなくて使ってた言葉です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2017-02-17 17:04:40
アメリカ~ンなサンドイッチ
アタシは好きなのよ
パンがクロワッサンで美味しいよね~
越後にはないからな・・・
作るしかないかな
ハートのオムレツも可愛いね
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2017-02-20 23:54:24
クロワッサンのパン、美味しかったよ。
気分を変えて チキンサラダサンドにしちゃったけど、お店の看板ハムサンドにすればよかったわ・・・とちょっと後悔しましたわ(笑)
190-3、気が利かないから、半分こしてくれなかったわ💦

返信する

コメントを投稿