続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

好みが合わないねぇ~

2015年11月25日 | お菓子&パン
11月25日(水曜日)    

今日もいい天気。
風がないからか?暖かく感じます。





日曜日、こんなものを作りました。



☆彡 みたらし団子 ☆彡

なんか食べたくなってさ。

家族も喜ぶかなぁ~、なんて思ってね

ちゃちゃっと作って、テーブルに置いておいたわ。

通りかかった旦那さん 『あれ?あんこじゃないんだ


  おい!!


次に通りかかったK也  『きな粉のほうがよかったな』

  おい!!おまえもか



せっかく作ったのにさー文句しか言わないよ。
我が家の男たち

頭にきたので、ほとんどを一人で食べてやりました

好みって・・・なかなか一致しないもんだね






買ったものの、おいしくなくて、でも、捨てるのももったいなくて 変身

☆ クロワッサン DE ラスク ☆




サックサクです
おいしいけど、ぽろぽろ落ちるので、食べるときには、ナプキンとかの上で食べないと・・・大変なことになります

今は、落ちたお菓子を食べてくれる おそうじはなちんもいないからね







<昨日の夕食>



*唐揚げ
*中華風サラダ
*いぶりがっこ
*塩辛






今回のドラマ・サイレーン-刑事×彼女×完全悪女 観てる?

複雑に絡んでいくのが面白くて、毎週観ているんだけど・・・なんか、カラ の意地悪なところというか、嫌なところが、だんだんすごくなってきて・・観ていていやな気分になってきたよ

早く結論出てくれないかな?と思ってしまいます。
まだ、6話なんだけどね




お昼近くになって、やっとK也が起きてきたわ。
お昼食べてあとはそれぞれに自由行動ね。
家の中でさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-mama)
2015-11-26 08:27:41
ハハハ、分かる
子供ら、絶対文句言うよね~
うちはハナから食べないけどね
返信する
Unknown (b-mamaさんへ)
2015-12-04 03:01:33
こっちの気分次第で、その文句が、地雷を踏むことになるんだよね。

返信する

コメントを投稿