続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

猫の日につき・・・

2021年02月22日 | 家族の事
2月22日(月曜日)      のち 

今朝は暖かかった。
雪ではなく雨
ずっと解けなかった Drivewayの雪も、ロータリーの雪も かき氷の最後、シロップに浮かぶ氷のように
ビチャビチャになっています。
今日は、朝が一番暖かく、時間とともに気温が下がっていくらしい。



今日 2月22日は にゃんにゃんにゃん で 猫の日 なのね

今までは、へぇ~で終わってたけど、今年のへぇ~にはちょっと、重みが加わる??


と言う事で 早々と

今日のぐれちゃんショット

まだ1歳になっていないのに、背中に哀愁漂う ぐれさん。




最近、ずる賢くなってきて?ご飯の準備した後、アタシがテーブルに着くと、ぐれさんはシレっと台所へ行って、何やらイタズラしております。

今日は、ふりかけおにぎり作った後のお釜に頭を突っ込んで・・・ペロペロペロ



オイオイ

ひげにご飯粒がついてますよ



 
夜、お父さんがブランケットを使うと、ススッとその中に入り込んでくる。
そして、リラ~~ックス



・・・リラックスし過ぎ
って、お股しか映ってないわ


あら、まともな写真が無かったわね


『猫の日なので、鰹節食べさせてください』   By ぐれ







<昨日の夕食>



*T-bone ステーキ
*サラダ
*ブロッコリーのペペロンチーノ
*コーンスープ
*ベイクドポテト
*タコの刺身


ホットプレートを出していたので、お昼にたこ焼きを作ろうと、タコを解凍していたのよ。
でもね、小麦粉が・・・全然足りなくて・・・
解凍したタコ、また冷凍するのもどうかと思い、予定外の一品になった。
慌てて昨日食べなくても、今日でよかったと、ちょっと後悔

ステーキは、二人で1枚。
それでも多いくらいだった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿