続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ティラミス作りました

2022年09月22日 | お菓子&パン
9月22日(木曜日)     

雲は多いですが、きれいな青空が広がっています。
エアコンスイッチオンした昨日とは打って変わって、今日は予報通り・・・寒い

開けていた窓を閉め、靴下はいて、あったかいお茶片手に過ごしております。


たまに都会のスーパーに行くと、品ぞろえが違う。
普段見かけないものを見つけちゃうと・・・買っちゃうよね



これ見つけたら、作るしかないでしょう

☆ ティラミス ☆



美味しくいただきます




<昨日の夕飯>



*生姜焼きwポテトサラダ
*サラダ
*みょうがの甘酢漬け


最近の我が家の生姜焼きは、ニンニクも投入。
お父さんが、生姜弱め、のほうが好きなので
何なら、生姜焼きというより、ニンニク炒め・隠し味に生姜、って味付けですが、
お父さんは 珍しく「美味しい」と意思表示をするので、我が家の生姜焼きは これで いきましょう!!




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

Babyちゃんの成長ってほんと早いね。
6か月過ぎた子って、こんな風に遊ぶんだっけ
おもちゃ、買わなくちゃじゃない!



お出かけの時も、動画をガン見?



あら、ふーちゃん、何を頼んだのかな??






今日の ぐれちゃんショット

『お母さん、おーやーつーーーー』   Byぐれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿