New Yorkのジャズピアニスト、クニ三上(Kuni Mikami)のブログ

ツアーの様子を中心にお伝えしています。

オータムツアーを終えて

2009-12-08 23:21:00 | 2009年秋のジャパンツアー
 今回、有機食品を扱う企業体の経営する会場が多かった。鹿児島「森小休」の放牧豚、低添加の豚加工品。福岡「庄分酢」の有機酢など身体に良い食物をモットーとした数々の会社の努力には頭が下がる。

 これらの会場は実に清らか、清潔で、お客様も実に豊かな福相の方々であった。

 私のトリオのコンサートを主催してくださる皆さんは、自分の金銭的利益などの営利目的ではなく、地域の方々に良い音楽を聴いてもらいたいから、という気持ちを持った方々ばかりである。

 実行委員会を作り、知り合いを誘い、地域のマスコミに情報を載せ、本当に手弁当でコンサート開催までこぎつけてくれる。天使の心を持った人々だと思う。「感謝」の念に尽きる思いで一杯である。


金沢~富山へ向かう途中の「道の駅」にて


帰京途中のパーキングエリアにて


最新の画像もっと見る