New Yorkのジャズピアニスト、クニ三上(Kuni Mikami)のブログ

ツアーの様子を中心にお伝えしています。

ライオネル・ハンプトン・フェスティバル

2009-03-02 01:39:00 | New York
 日曜日の帰路の空港でNYは雪模様、というので待機となった。そういえば昨年はシアトルの大雪で余儀なく1泊せねばならなかった事を思い出した。今回は少し遅れての出発となっただけで無事NYに着いた。


ライオネル・ハンプトン・フェスティバルのバックステージにて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko Heart♪)
2009-03-28 07:01:00
クニさん、こんにちわ。
Teacup Blogを始められていたのですね!
日本は、夜はまだ冬みたいに冷え込む日もありますが、昼間は春を感じさせる陽気の日もあり、昼夜の温度差が激しく、外出時にはJacketの選択が難しい気候です。
5月の来日を楽しみに待っています。。!
返信する