New Yorkのジャズピアニスト、クニ三上(Kuni Mikami)のブログ

ツアーの様子を中心にお伝えしています。

沼田りんご園~相模大野・ラシェット

2008-11-15 14:14:40 | 2008年秋のジャパンツアー

 ホテルを出てリンゴ園「香里園」を訪問する。新鮮な各種のりんご、そして「山菜煮込みうどん」「栗ご飯」と次々に美味しいものを出して頂く。その間にもバスでここを訪れる人がひっきりなしの人気リンゴ園だった。お昼に満腹で出発、相模大野のラシェットへ向かう。

 今回のツアー開始がこの店で、最終日もここで、数年前からホームベースとしてきたこのスペースも地域再開発化で今年で閉店、三年後に再登場との事。再会を期してハル子ママとお別れする。



りんご園の食堂にて



りんご園「香里園」看板母子



「香里園」の皆さんと







このラシェットでは最後の演奏、そしてオータムツアーもラストである

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香里園)
2008-12-28 15:33:06
本当に素敵な演奏をありがとうございました。
来年もまた沼田でのコンサートに行って、ルパンを聴くのを楽しみにしちますね♪
香里園へのご来園も、本当に来てくださって、凄くうれしかったです!
香里園のホームページにも載せたので、ぜひ見てくださいね♪
返信する