BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

2アマ受験まであと4日 模試in新宿歌舞伎町

2011-12-07 21:09:11 | 2アマ受験
今日は仕事が休みなのでXが買い物に行きたいというので、新宿まで車で出かけました。

受験直前の休日とあって何か落ち着かないが気分転換に出かけた。

X(カミサン)が買い物の間、例によって喫茶店で模試を行った。





本当はルノアールに入りたかったが場所がよくわからないので靖国通り沿いの歌舞伎町に

近い場所にサイホンで入れてくれる珈琲店を思い出しそこで模試を行った。









模試の後、カミサンと合流して自分の冬物の洋服も数点X(カミサン)に見立ててもらって買い物は終了。

食事は久しぶりに中村屋の「スープカリー」を食べた。少し値ははるが味は絶品です。お試しあれ。







というところで本日の結果は


工学(IZ-908) 124点  


法規(IY-808) 125点  ◎



工学は1点問題を1問間違えた。

論理式の正誤問題で勘違いによる不正解だった。


ケアレスミス、早とちり、勘違いに気をつけてがんばろう!あと4日。

模試の結果(過去問)

◎125点満点  ○120点以上  △110点以上 無印110点未満





↓↓ブログ村に参加しています。clickよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿