BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

クリスマスプレゼントはサーキットトレーラー

2013-12-21 19:48:33 | 日記
いよいよクリスマスが近づいてきました。






今年のプレゼントは何が良いかとネットを調べていると良いものがありました。









今月で1歳4ヶ月になる孫のためにAMAZONサンタさんにお願いしました。








選らんだ物はトミカのサーキットトレーラーです。















対象性別 男の子

対象年齢 1歳0ヶ月から










トレーラーに乗って遊ぶことができるし、イスの部分を開けるとサーキットになるらしいです。













23、24日に到着予定なのでクリスマスに間に合いそうです。






孫が遊んでいるのを早く見たいですね。




他にもアマチュア無線のブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

他にもバイクブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

blogramランキング参加中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿