桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Aug. 7, 2017

2017-08-07 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみます。
今回のお題は、"最近大笑いしたエピソードは?"ということで。

大笑いしたエピソード、ですか。
そうだなぁ‥‥。

テレビのバラエティー番組やお笑い番組も、最近はあまり観なくなった。
私生活でも、"苦笑い"エピソードはあっても、"大笑い"エピソードは、無いですね。

笑いはココロの健康にも良いと思うので、たまには大笑いしたいものである。
でも、大笑いのネタを探したところで、本当の意味での"大笑い"にはならない気もする。

■■ 本日の記録 ■■

ウォーキング:5,899歩
体重:55.5kg



最新の画像もっと見る