桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jan. 14, 2017

2017-01-14 | 桜燕日記

今日は、特に日記のネタにするようなことがない。
そんなときは、"gooブログ編集部のお題"に参加するに限る。

今回のお題は、"スキー場での思い出は?"。
これまでの人生の中で、スキーをしたことといえば、高校のスキー研修、ただ一度のみです。

初日はとにかくまったく滑れなくて、転んだら立ち上がることすらままならなかった。
午後からは"特別班"なんてところに入れられて、ほぼマンツーマンで教えられました。

リフト乗り場で転倒してしまったり、アイスバーンで尻餅をついたり、ハプニングもそれなりに。
でも、最終日にはボーゲンでなんとか滑れるようになって、いまとなってはいい思い出です。

■■ 本日の記録 ■■
ウォーキング:10,821歩
体重:62.1kg



最新の画像もっと見る