桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jan. 6, 2017

2017-01-06 | 桜燕日記

2017年、第一週の業務が終わり、なんとなくほっとしている、金曜日の夜。
夕食後にウォーキングに行き、帰宅後に入浴も済ませ、ブログを書いたら後は寝るだけ。

仕事の話ばかりしてもつまらないし、かといってそれ以外の話題を平日に綴るのは難しい。
そんなときはやっぱり、"gooブログ編集部のお題"に参加するに限る。

今回のお題は、"お正月はどう過ごした?"ですか。
喪中だったので、今年は特に、ごくごく質素に過ごしました。

年賀状も何枚か来てしまったけれど、8日以降に寒中見舞いという形でお返しするしかない。
初詣にも出かけず、三が日にお出かけしたところといえば、墓参りくらいです。

■■ 本日の記録 ■■
ウォーキング:12,214歩
体重:61.0kg



最新の画像もっと見る