ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2017年1月20日のチュン(変なおばさんや!全員集合!!)

2017年01月20日 23時31分07秒 | Weblog
チュンの間でも、すっかり「変なおばさん」が
定着したお姉ちゃん。

お姉ちゃんの顔を見ると、「ご飯」と条件反射で反応して
向かいの電線から、一斉に集まって来る。

1羽が「変なおばさん来たで。全員集合」と
号令をかけているようだ。

食べることとなると、御一行様意気ピッタリである

そして、木の上からじっとお姉ちゃんの方を見る

御一行様の視線を感じると、ご飯をあげないわけにはいかない。


「変なおばさん」だろうが「感じ悪いおばさん」だろうが
ご飯が食べられれば、チュンはそれでいいのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1月16日のチュン(これ... | トップ | 2017年1月24日のチュン(前世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事