ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2023年7月3日のチュン(デブキャラのススメ)

2023年07月03日 16時56分25秒 | Weblog

おデブ全開(2004年5月3日)

お姉ちゃんを筆頭に、デブキャラの多い我が家だが
最近はそれも悪くないと思っている

ブログにも書いたが、少し太めの方が長生きだ

もうひとつ、若く見えるというメリットもある

昔のチュンは、若いというより幼い印象だが
実年齢より低く見えるのは確かだ

19歳の高齢ネコも、年寄オーラ全開ではあるが
デブキャラ故に、元気である

肥満は良くないが、少しくらいのデブキャラは
大変結構なことである
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月26日のチュン(むっ... | トップ | 2023年7月6日のチュン(感じ悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事