ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2006年6月20日のチュン(脳みそフル回転)

2006年06月21日 00時11分12秒 | Weblog
お客さんが来られた。よってお母さんも
白いテーブルに移動して話をしていた。

パソコンの前で「何してんの~、、なあ」
そのうち、白いテーブルの方にやって
きたが、テーブルには来ない。
空中停止して偵察していたが、Uターンを
して本棚に戻ってしまった。

空中停止のわずかな時間、チュンの脳みそは
フル回転していたようだ。
「ちょっと、何してんの」「お客さんや」
「こっち来てえ」「居心地悪いなあ」
「本棚で隠れとこ」

ほんとにチュンは分かり易いスズメだ。

写真は「ダンディスズメやで」(2005年11月7日)

チュンの部屋に行く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年6月19日のチュン(抗議... | トップ | 2006年6月21日のチュン(力強... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ::: (チュンちゃんファン)
2006-06-21 23:53:00
この写真は中々ダンディなスズメのチュンちゃんに撮れてますね

カッチョイイ~

空中でクリッと回転して向きを変えれるなんて さすが〝小鳥〟さん横文字で言うなら〝バード〟ですね。なんだか今日は横文字が多かったナ
チュンはハンサム! (一穂)
2006-06-23 00:16:20
「僕はカッコええスズメやで」と

威張っているように見えます



空中停止は、身軽だからこそできる技ですね。

身軽なチュンがちょっと羨ましい

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事