迷レンズ探訪

あまり陽の目を見ないレンズやカメラを取り上げていきます。

プロバスケットbjリーグ

2008-01-14 22:36:13 | Compact Digital Camera
昨年からスポーツ観戦が続いています。
たまたま入場券をいただいたので、1/12のプロバスケットボールbjリーグの試合を見に行きました。

東京アパッチ富山グライジーズの試合、会場は有明コロシアムです。


試合中、MCが盛り上げながら、試合経過もアナウンスして、なかなか楽しめました。(右側「03」のユニホーム着ているのがMC Ume


外国人もたくさん出ていて、昔TVで見た日本リーグに比べると、ずいぶんと迫力がありました。


試合の方は、東京が勝利しましたが、東京のヘッドコーチはNBAのスーパースターである「コービー・ブライアント」の父親である「ジョー・ブライアント」です。(中央の眼鏡かけた人)

 いずれも DiMAGE Z5

なかなか楽しめたスポーツ観戦でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コダックレチナII#142 | トップ | Cosina AF100mm Macro F3.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Compact Digital Camera」カテゴリの最新記事