to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

八ヶ岳クラフト市 2018 秋

2018年10月28日 | クラフト展

いつも秋の八ヶ岳クラフト市は、10月初旬に開催されますが、

今回は下旬の開催だったので、ちょうど紅葉が美しい時期でした。

 

 

そして、日曜日は爽やかな秋晴れでした。

 

 

お買い物の後は八ヶ岳牧場まで歩いてみました。

 

まだ蒼太がいなくて、欧介が3歳ぐらいの時に一度歩いたことがあります。

その頃の記憶が蘇り懐かしい気持ちになりました。

 

八ヶ岳農場では「収穫祭」のイベントをやってて、すごい人出でした。

 

 

気球も飛んでました。

 

 

ビオラが安くて品質も良かったので購入しました。

 

蒼太くんはここが大好き。

 

 

クラフト市は私たちのお付き合いだからあまり好きじゃないんだよね。

 

 

ボールで遊ぼう!!って言ってる。

 

 

君はこのボールさえあればどこでもパラダイスだね。

 

 

クラフト市では今までで一番大きなお買い物をしました。

 

 

キッチンのスツールを買いました。

 

 

 

木のカトラリーは口当たりも優しくて大好きです。

今回は桜の木を使ったスプーンを購入しました。

 

 

もう一つはお皿。

すごく力強い作品だったので、引き寄せられるように買っちゃった。

 

その人のこだわりとか思いとか作品から伝わった時に

なんか心が動く。

ここに来るといつも自分の作品作りに対しても真摯になれる気がする。

 

うちに来た子たち大切にしますね。

 

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。