to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

帰り道は DECO Botanical へ

2018年10月28日 | おでかけ

八ヶ岳の帰り道の定番になりつつある

「DECO Botanical」 

 

 

前回は7月に来たので緑が美しかった。

今回はススキとコスモス。

 

 

 

ウチにもコスモス植えようかな。

 

 

ガトーショコラにもコスモスが添えられてました。

 

 

前回訪問したことをお店のオーナーさんが覚えててくださった。

お店にも3頭のわんこがいるみたいなので、

蒼太くんが印象深かったのかな?

 

お店で売ってたクロッカスの球根の育て方を丁寧に教えていただきました。

育てて花が咲いたらまた報告にこよう。

 

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。