to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

「御射鹿池」に紅葉狩りに行きました

2018年10月28日 | カメラ

朝早く起きて、紅葉の「御射鹿池」を撮影してきました。

 

 

「御射鹿池」は人口の池です。

水面に映る木々の姿が絵画のようで魅力的なのです。

 

 

 

8時ごろ到着したのですが、三脚を立てたカメラマンがいっぱいで

場所取りが大変な状態。

 

 

1時間ほど経つと逆光になって、三脚カメラマンたちは撤収、

今度は観光客でいっぱいになってました。

 

カメラ好きな人たちは、シャッターチャンスの時間帯をよく知ってるのですね。

 

「御射鹿池」近くの「おしどり隠しの滝」まで歩いて行ってみました。

 

 

こちらはもう少し後の時間の方が撮影には良さそうです。

 

 

足元にも小さな秋を見つけました。

 

素敵な景色を撮影するのに早起きもいいものですね。

 

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。