さまよいOKEIの気ままなブログ!!

ハイキング、ウォーキング、お散歩や趣味に

いつもの鬼怒川

2016-06-05 | 日記

中学時代の連中といつもの鬼怒川。ここに泊まるのは三回目。一か月後の同窓会の打合せを兼ねてノンビリと遊んできた。

大宮の東武野田線の改札で熊さんから東武の株主優待券を渡された。株主は誰かと聞いたら金券ショップで買ってきたそうだ。この券で東武線はドコマデ乗っても800円とのこと。ズ~と快速で鬼怒川まで行ったけど有料の特急と変わらないね!

ここがいつもの宿舎

今回のメンバーは10名

これに天ぷらが出てきた。この前のカミサンと行った那須のホテルより豪華。

那須牛のしゃぶしゃぶも出てきた。

部屋の窓から山を見たが紅葉の時に来たことがない。次回は…?

朝飯も豪華。これで一泊二食付きで一万円とか?

電車の窓から見えた「鬼怒川極秘の湯」だそうだ。前からあったかな?

この先いつまで彼らと一緒に旅行できるのか…、皆元気でヨカッタ、ヨカッタ!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« マイ・フェア・レディ(映画) | トップ | 薬師池公園と鎌倉古道を散策... »

コメントを投稿