Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

風に吹かれて

2008-03-01 | 生後半年の初里帰り,2007~2008

         
毎日お家の前のお山で遊んでいるデヴィです.どんなに寒くてもお外がいいようで…(汗).木を支えに1人でタッチもなんのその!写真は,風にワサワサと揺れている葉っぱを見入っているところです.草を毟って口に入れたり,深呼吸したり,鳥の囀りやカラスの鳴き声に耳を澄ましたり.
    
でも,強い風が吹くとコロリンコ….気を取られちゃうとダメですね(苦笑).さあ,1人で起き上がってごらんね.

クリックしていただけると励みになりまっす
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喋くり大会第2弾 | トップ | 9ヶ月目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。