Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

バレンタインのクッキング♪

2015-02-15 | 子供とクッキング

 
真剣な眼差しでデコレーションしてたよね。
ちょっとはバレンタインデイらしいクラフトというか、クッキングしようかな?と思って。
甘~い匂い漂う中、娘は凄い喜んでた。
「こういうデコレーションのお仕事しようかな?」つってた。


出来上がり♪
食べないけど、100%食べられます。

旦那に見せたら、「てんとう虫の祭りか?」って・・・(苦笑)。

  
夕飯は、コーンとローストピーマンのスープ、
チキンパルミジャーノとキノコとワックスビーンの添え野菜、
ポートベラマッシュルームとズッキーニのペンネ。


外、雪降ってて寒かったので、
家で過ごした。
トランプでババ抜きして、息子2回連続で負けて、
悔しくて泣いてた。
娘は2回連続勝ち。
ハンデ無しだけど、いつも勝つ運の強い子。

子供達、この間冬休みだったのに、
また1週間の冬休みだなんてね。
旦那も同じように休み取る気だ、きっと・・・(汗)。

この一週間は、WiiとかXboxとかのゲームは無しで
過ごそうということにしてる。
まあ、DSだけはOKで。
どうかなぁ?
時間、持つかなぁ?
私・・・。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート大作戦か? | トップ | 「熊々しい」パディントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。