Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

山の上のプール遊び

2016-07-15 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)

朝、叩き付けるような大雨が降ったかと思ったら、
その後、みるみる快晴になりました。


なのでこの日は一日中プール遊び。

子供達、皆嬉しそうでした。


おっきいプールの中に小さなヘビが泳いでいて、

大騒ぎになってたけれど、
この子はそんなの全くお構いなし(苦笑)。


友達と、おっきいプールに行ったり、小さいプールに行ったり、

飛び込んだり、水鉄砲で戦ったり、水中ビーチバレーしたり、
激しく動き回っていたと息子を呼び止め、写真撮影。

「も~う、邪魔しないでよ~。」という表情ですね。。。(苦笑)

この後、殆どの子が、親子でお昼寝タイムに入ったというのに、
我が家の息子は中学生達と一緒に卓球大会。
娘はハイキングトレイルに行くということで付き合わされ、
体力的に地獄を味わわされました(涙)。

ちょっとは休ませて(汗)。
私も夏休みしたいのよ。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達の初キャンプファイヤー | トップ | キャンプ中の雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。