Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

兄妹で取り合いになる丸い物

2015-02-06 | 子供とクッキング


それはこちら、フワフワつくね。

作ったの、ほぼ娘。
私は材料をボールに入れておくのと、焼くだけ。

ここんとこ毎日オヤツにせがまれるつくね・・・。
まっ、安上がりだからいいんだけど。
旦那には今日も一個しか残らなかった(取り上げた)。
それもまた、子供達が「頂戴、頂戴」言って食べるんだけど。

 
夕飯。
ベイビーバックリブと豆のトマト煮、ブロッコリーとさつま芋のスープ。

いえ~い!!今週も無事終わった。
息子は週末用の宿題もプロジェクトも終わったので、
土日は自由!
息子が自由ということは、私も自由♪

もう早速兄妹で「マインクラフト」してるけど・・・(即ゲームだわ・・・汗)。

今日は学校後、
2時間みっちり、かてきょーと勉強してた。
ReadingとWriting。
しかし息子、私語が多過ぎる!!
何回、かてきょーの背後から、
ハンニャみたいな顔して「静かにせんかいっ!!」と口パクで言ったことか・・・。

前回書いた、息子との「朝からバトル」だけどね、
あの子、エネルギー発散できなくてイライラしてんだな・・・と思った。
私もイライラしてるけど・・・年がら年中・・・、
生理前女だから(汗)。

明日は空手でこてんぱんに扱いてもらおう。

と、息子に伝えると、

「いえ~い!!」って喜んどった・・・(汗)。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから壮絶な親子バトル | トップ | 実はニンテンドーDSでの遊び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。