Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

有名イタリアンのお味…

2007-03-27 | 妊婦のベガス旅行,2007

ベネチアン内の「Postrio」というレストランに行くことにした.本当はバリーズ内の「AL DENTE」で本格北イタリアンを堪能したかったのだけど,もうお腹が空き過ぎて歩けなかった…(´Д).なので「Postrio」へ.ここは人気シェフWolfgang Puck(ウォルフガング・パック)のレストランなので,それなりの料理がいただけるんだろうと期待したのだけど….う~ん(-- )…,まあまあ?

冷えたバゲットが一本丸々出るというパフォーマンスは面白いけど,イタリアンなのにバターなのよね….お願いすればオリーブオイルとバルサミコ酢を用意してくれるんだけども.5種類の玉葱入りオニオンスープはやっぱり塩分が濃いと思うしなぁ~….シーフード各種入ったカラマリは美味しかった.私はパスタを,トニーはシェフの名入りメニューだった豚肉料理をオーダーしたのだけど….この程度だったら,私も似たようなものが作れるなぁと思う.しかもウンと安く.

う~ん…,イタリアンって,そこそこのものが自分で作れるようになると外で食べても満足しないようになっちゃうのよねぇ~。゜゜(Д)゜゜。.だからこそ,シェフの名をバーンと売りにしているレストランなら,よほど味に自信があるのだろうと期待してしまうのだけど,そうでもないようで….

ああ~~,意識が飛んでいってしまうような,涙が出るような,そんな料理に出会いたいなぁ~(´Дグスン

写真の無断転載を禁止しますNo reproduction or republication of any photograph without permission.

クリックしていただけると励みになります
料理ブログマタニティ海外生活

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガスの「オペラ座の怪人」 | トップ | ニューアメリカン料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (まりも)
2007-03-28 02:31:57
久々にトニーだーー!いつ見ても若いよねー。毎日美味しいもの食べてるから2人とも年取らないの?
それにしても、ユウコのように舌も肥えて、料理の腕も良いと、これぞという料理に出会うのも難しくなるのかもね。私みたいなのは、何食べても美味しいんだけど、その代わり何にも作らないし、ファストフードもOKだから不健康。
返信する
まりも (祐子)
2007-03-28 21:05:10
>おっ!!
ふふふっ,そうそう久々にトニー(笑).
料理ねぇ~,やっぱりそれなりの値段払ってるなら,
それなりのものを食べれないと納得いかないなぁ….
特に旅先で美味しいものと出会うと,
旅行そのものがもっと楽しくなるからねぇ.
下調べとか重要なのかも?
あんまりそういうのしないんだけど….
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。