Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

完成!と不機嫌な旦那

2023-03-06 | 大学・仕事
無理かと思ったんですけど、
土日で書き上げれました、ミッドタームのエッセイ。

土日共に12時間寝て、
あとはず~~~~っと永遠に書きました。

ぎっしり隙間無く書くよう指示されているので、
そうやって6枚。

肩凝った。
尻が痛い。

提出までにまだ5日あるので、
読み返して、書き直したり、書き足したりしますけど、
出来たので嬉しい♪


写真は纏め上げるのに使用した資料の一部。
これで心置きなく来週は臨床に没頭できます。

幸せ~~~。
肩の荷降りた~~~。

旦那の機嫌が悪ぃ~~~。

「週末は勉強に集中するから、何も出来んよ!」
って、前もって言ってたじゃん!
それでも昨日はバナナミルク作ったし、
夕飯は有り合わせでカレーうどん作ったし、
(子供達がおかわりして、旦那の分が足りなかった)、
今日だってランチに、ガパオライス作ったし、
食器洗いもしたし、
今、洗濯中だし、
ゴミだって捨てたし、

十分すぎるくらい家事もしてるわっ!!
ちょっと先週、いろいろ料理したもんだからって、
すぐ期待すんなっ!!

そういうところが腹立つ。

お前こそ、週末何やってたんだよっ?!

と思うけど、

まあええわ。
めんどくさいからほっとく…。

私の週末、終わっちゃった。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYで買える日本の飲み物 | トップ | いい仕事したわ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。