Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

フライドグリーントマト。

2005-11-22 16:56:54 | cooking
映画のタイトルにもあったように(実際見てはいないのですが)思い立って、やってみました。
本来は、コーンミールをつけて焼くんですが、とりあえず小麦粉と、イングリッシュマフィンにまぶしてあったコーンミールをパタパタと落として(笑)泥縄程度に加えました。

レシピは、前々から大好きなコリスケさんち、The Kolis Innで発見しました。
掲示板でご挨拶したことはないんだけど、コリスケさんをはじめとするキャラクターがとても生き生きして楽しいアメリカのレストラン。アメリカンレシピが盛りだくさんで、読み物も楽しいの(=^・^=) 大ファンなのです。

フライドグリーントマトのレシピ(by コリスイン)

これを、イングリッシュマフィンでサンドイッチに。
写真は次のブログで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりん | トップ | フライドグリーントマト2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画、見たよ。。 (ゆんぴょ)
2005-11-23 19:09:28
あんまり覚えていないけど^^;;

渋めの大人の映画だった気がする。。

それでダイナーかなんかで

出て来るんだよね、フライドグリーントマト。

コリスインさんとこにも

遊びに行ってこよっと♪
返信する
コリスケさん (kumi)
2005-11-25 12:28:16
ゆんぴょさん、いらっしゃい♪

コリスケさん、はまるよ~

めちゃめちゃ、たのしいです。

更新はここのとこゆっくりみたいだけど、

なかなか、読み物、全部読み終わってないので、遊びに行くたびに楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事