Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

オリーブ

2009-11-05 10:20:53 | Garden&green
今年4粒だけ実りました。
こじぞうがおなかにやってきたときにガーデンフェアでかった10cmほどの苗木。
ニュージーランドからきたらしい。

私の背も超えました。

クリスマスツリーにしたり、鉢植えながらぐんぐん育ち、
なんども鉢を大きくして。
いま3階のこじぞうの部屋のベランダにいます。
もうひとりのこどもみたいなもんです(=^・^=)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成♪ | トップ | 紅茶のフレンチトースト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (kumi@nyanyahoi)
2009-12-09 11:06:33
オリーブちゃんたち、大事にしすぎて、
いつのまにか、鳥に、食べられちゃいました・・・・
わ~ん(涙)
返信する

コメントを投稿

Garden&green」カテゴリの最新記事