長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

卒業しても

2012-06-02 17:38:01 | ピアノ・ソルフェージュ

先日、うちの教室の生徒さんだったKさんのお母さんに、ばったりお会いしました。

写真を見せて頂きましたがすっかり大人になっておられ、びっくり(当たり前なのですが)。

お遇いしても分からないかも。

でも、目がパッチリしてる所はそのまま。面影があります。

バンドを組んでいて、コンクールで個人で4位に入賞されたそうです。

かつてのコンペティション参加がとてもいい経験になり、今に繋がっていると仰ってました。

 

教室を卒業した後も、音楽にずっと親しんで生涯の友となる。

私が目指しているのは、まさにそういう事なのです。

とても嬉しいお話でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。