長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

クリスマス・ミニミニコンサート予定

2014-11-26 18:51:02 | ピアノ・ソルフェージュ

ステップで演奏した曲を披露します。

それから生徒同士、お父さんと、お母さん、ファミリーでの連弾も。

4手、6手・・・。

そして、「Let it go」の合奏に挑みます。

ところが11月末にPTNAステップがあったから、実質あと3回しか練習日がありません


「Let it go」はリズム難しいから、ひとりずつは弾けても合わせたとき・・・

時間が隣り合った生徒さん+少人数ずつ集まって、合わせていきますね。

全員で合わせるのは当日。

大丈夫か~。

やるっきゃない

 

さきほどのMちゃん(年中)は、鍵盤ハーモ、上手にできました!

もう1人のRくん(年中)と、一度合わせなくっちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。