長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

あけましておめでとうございます

2020-01-01 20:23:29 | ピアノ・ソルフェージュ

久しぶりのブログ更新です。

12月はPTNAピアノステップに続き、クリスマスミニミニコンサートの他、京都の原田敦子先生の勉強会でも”うたう指作り演奏会”が、また新しい生徒さんの新入会などがあり多忙な日々でした。

(原田先生の勉強会の皆様には、撮影いたしました動画配信URLをお知らせしております。)

今年は色々、お正月料理を作ってみました

ピアノステップ、クリスマス会の様子はまた後ほどアップいたしますね。

秋頃から50肩がひどくなり、とてもつらいですが、サポーターや湿布でしのいでいます

歩いたり動いてるのが一番楽で、夜寝てる時、じっと座ってる時が一番しんどいです

年末の掃除は長女が来てかなりしてくれ、助かりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。