日々是好日

夫婦二人三脚

サンドパン、ポテサラ、サンマ蒲焼

2015-11-19 19:54:43 | 二人ごはん
朝食の片付けをしながら

ポテトサラダを作ろう

それをサンドするパンを焼こうと

決めました。

私達が食べたい訳では無く

娘の所へ持って行ってあげようと思ったから。

サンドパン2次発酵終了



焼き上がりました。



お昼を少し過ぎてしまったけれど。。



長女の所へ行ったら丁度ひとちゃんが

帰って来ていました。

ひとちゃんは、お腹が空いていたから良かった~♪

そう言ってくれて美味しそうに食べた。

見ているだけで私はシアワセ。。。

次女の所へも寄って置いて来た。

帰りがけにいつも買う焼き芋屋さんへ寄った。

しっとりですか?、ホクホクが良いですかと

好みを聞いてくれます。

しっとりをお願いしました。



これが何とも美味しいのですよ♪

今夜のごはん。。。さんまの蒲焼

二人で一尾で良いのです。







今日も良く働いたつもり。。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ







最新の画像もっと見る