日々是好日

夫婦二人三脚

窓越しの陣中見舞い

2020-05-11 09:56:41 | 日々のできごと
本日、我が地は気温32度まで上がるとか、
何を着る?
迷いますねぇ。

昨日は母の日だそうで(何十年も経つと忘れます)
長女が早々とお小遣いを届けてくれましたが
『元気で安心した~♪』と言って上がらずに
帰っちゃいました。

私は私で璃っ君達がどうしているかな
会いたいなぁと思いスコーンを焼き
フォカッチャを焼いてママとパパに
マスクを沢山持って出掛けました。
携帯で窓の外に居るから顔を見せて~と
呼びかけました・・・


何が入ってるの?と、  璃っ君
那央君は照れまくり・・
パパもIT企業なので在宅勤務、


窓からの逢瀬ですが元気なので安心しました。
長居は無用・・またね~~(^_^)/~
今夜は嬉しかったのでお赤飯を・・・

我慢の子は今しばらくの辛抱です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2020-05-12 07:51:39
おはようございます。
窓越しに会われて、お互いに安心してのお赤飯。。
日々、無事に過ごせていることに、安堵ですね。
スコーンもフォカッチャも、優しいばあばの味。
作れることも元気の証。
私もまだまだやりたいことがいっぱいです。
そちらは早くも30℃越え。。
どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。
ベスママさんへ (まあ)
2020-05-12 11:08:12
こんにちわ~(*^。^*)

昨日は夏日で急に来た夏に戸惑いましたが今日は曇りで涼しいです。
身体が着いて行くのに大変です。

子供も大人も長い休みと閉じこもりに
往生しております。
ばぁばに出来ることお菓子作りでお見舞?するしか無です。
みんな元気で安心しました。
もう少しの辛抱です、頑張りますか。