日々是好日

夫婦二人三脚

あの自動販売機で

2015-11-18 19:43:39 | 日々のできごと
今日は膝への注射(ヒアルロン酸)4本目を

歩いて7分で行ける整形外科

なのでじい様の送り迎えを断って

歩いて行っていますが、かなり辛いです。

ゆっくりゆっくりと。。。

待たずに呼ばれて注射。

手術と言う手もあるけれど手術しない方向で

考えていきましょうと先生!

帰って来て買い物へ行きながら

日光の紅葉が見たいな、って言ったら

行こうと言ってくれたので

一路、日光へ。。。

しかし、曇りでしたから

紅葉も綺麗ではありません。





途中『沢入(そうり)』と言う所で

最近よくお笑いの人やタレントが

取材に来ている自動販売機





じい様はTVで見ていて知っているので

食べてみようと言う。









でも、混んでいて細かいお金が無いって

じい様に行ったら常連らしいおばちゃんが

自販機でコーヒー缶を買えば細かくなるよって。

あまり美味しくなかったです。

日足トンネルを出たら小雨になってしまったので

Uターンして来ました。

道の駅に看板ネコちゃんが居たので

久しぶりにネコちゃんに触れることが出来ました。





シアワセでした\(^o^)/

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る